« 久々のベロンベロン | Main | 祝☆ハーフバースデー »

July 01, 2007

米だ!ゴハンだ!

本日より離乳食を開始。
六ヶ月を無事に迎えた後の週末、つまり来週末にしようと思ってたけど、私の食事を見て、よだれダー&口モグモグ&茶碗強奪未遂頻発という状況だったので、予定繰上げ。
初日は10倍粥を小さじ1から、と言われてたのでその通りにした。

きっとべ~って吐き出すと思ってた私。
先週から始めた麦茶も白湯も、飲ませようもんなら大絶叫。

けれどそんな予想に反して・・・

Hiromichi_20070701_inyusyoku2
喜んで食べる

滑り出し順調♪

|

« 久々のベロンベロン | Main | 祝☆ハーフバースデー »

育児」カテゴリの記事

Comments

昨日はどうも♪
離乳食開始したんですね^^
おかゆ、嫌がらないでぼっちゃまお利口さん。
うちはむっちゃまずそうな顔しました。今もですけど・・・
これから食べれるものが増えていくから楽しみですね〜

Posted by: アキ | July 03, 2007 at 01:57 PM

>アキさん

どうもです♪
あの人の少ない会場で一人絶叫するからたまりません…
今日、遂におかずをひっくり返されました。
自分の食事は不思議そうな顔して恐る恐る食べるのに、
私の食事には身を乗り出してきます。
気が早いっちゅーに(笑)

Posted by: ゆきもち | July 03, 2007 at 10:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/15628639

Listed below are links to weblogs that reference 米だ!ゴハンだ!:

« 久々のベロンベロン | Main | 祝☆ハーフバースデー »