« 新車購入 | Main | ガス漏れ!! »

July 22, 2007

育児ノイローゼ

「あ、ガソリン入れとこうかな~ また上がるって言うてるし」という旦那のつぶやきに対して、「そういや八月から値上げって言うてるな~」と返事したつもりが、

「八月から寝返りって言うてるな~」と言ってた私。

慌てて言い直したけれど、やはり値上げを寝返りと言う。

「相当な育児ノイローゼ」と言われた・・・

Hiromichi_20070722_babycar2 自宅前にて
「ガソリンは寝返りせーへんよ」


|

« 新車購入 | Main | ガス漏れ!! »

育児」カテゴリの記事

Comments

無意識で言ってしまってる時ってありますよねぇ。
私も泣き声が聞こえたから部屋まで行ってみたら、何事もなかったり。
たまに空耳が聞こえるようになりました(・・;)
1日中べったり一緒にいたらこんなこともありますよね〜^^;

Posted by: アキ | July 23, 2007 at 12:53 PM

>アキさん

はい、思いっきり無意識で言ってました。
泣き声の空耳、毎日ですよ~
私は空耳が聞こえやすいみたいで…
仕事してた頃は、アラーム音が常に耳元で鳴ってました。
なので今は泣き声がいつも聞こえてます。

Posted by: ゆきもち | July 23, 2007 at 11:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/15837196

Listed below are links to weblogs that reference 育児ノイローゼ:

« 新車購入 | Main | ガス漏れ!! »