« 早くも格闘家!? | Main | 暑い!! »

June 27, 2007

予防接種・三種混合編

昨日、三種混合の予防接種に病院へ行きました。
BCG・ポリオと順調に済ませ、遂にやってきた、注射針ブスリの日。

意外と泣かない子もいるらしいこの注射、泣くか?泣かずに終わるか??とドキドキしながら診察室へ。
先生に満面の笑顔を披露したけど、ご機嫌な時間は一瞬にして消え去る。

刺された瞬間、ギャーーーーー!!!!

終わっても、ギャー!
待合室に移動しても、ギャー!
ずっと、ギャー!

泣きすぎですから・・・

あぁこの先、思いやられる。
この泣き声、遠い記憶にあるよな・・・と思ってたら、昔はビビリだった妹と同じ。
妹よ、仲間としてどうにかしてくれっ!

|

« 早くも格闘家!? | Main | 暑い!! »

育児」カテゴリの記事

Comments

注射お疲れさまでした^^
ぼっちゃま、泣いちゃったんですね〜
うちは2回目が大号泣でした><

次回はどうでしょうね^^;
あと2回頑張れ〜!

Posted by: アキ | June 28, 2007 at 05:17 PM

>アキさん

周囲が苦笑するほどの大絶叫でした…
これからも続くと思うと気が重いです。
結局、Mじりクリニックにしましたよ。
医師も看護師も白衣じゃないので良い感じでした。
でも泣きますけどねぇ。

Posted by: ゆきもち | June 29, 2007 at 04:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/15578904

Listed below are links to weblogs that reference 予防接種・三種混合編:

« 早くも格闘家!? | Main | 暑い!! »