« 空き箱、サイコー!! | Main | 時計回り »

June 02, 2007

おサルでウキキ

出産祝いに頂いたぬいぐるみ。
最近、色んなものを掴むようになってきたので、遊ぶかな~と思って乗せてみた。

Nec_0015

Nec_0016

Nec_0017






この後、おサルくんはブンブン振り回され、ぶっ飛ばされましたとさ・・・

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

昨日から母が来てくれたので、今朝は私が病院へ。
日曜に腰痛が爆発し、体を真っ直ぐにできないほどの痛みに。
一週間たって、かなり良くなったけれど、今後のために神経ブロックしてもらいに行った。
元職場の人達と、近況報告などしながらの治療。
土曜日じゃないと来れないという私の話を聞いて、「子供連れてきたら~?あやしといてあげるから大丈夫。月曜の午後だったらいけるで」と言う先生。
・・・無理ですって!ぐずるし、なんたってアナタは忙しい。
外来で子供と遊んでる間があれば、患者さんを診ないと。

こんな話をしながら無事に終わって腰スッキリ。
当分は大丈夫(なハズ)
痛みの原因は「筋肉疲労」と言われた。
なので疲労すれば再発か・・・

それより問題なのが、留守中、哺乳瓶を拒否し叫んで飲まなかったぼっちゃま。
月末に、友人の結婚式があるんですけど・・・


あと、もうひとつ問題が。
自宅マンション駐輪場にとめてたチャリが盗まれた!
えーっと、前回使用したのが4月28日。
いつ盗られたか、さっぱりわからん。
とりあえず、けーさつに行って来た。
チャリは今頃北○鮮かなぁ・・・

赤すぐnet ベビー

|

« 空き箱、サイコー!! | Main | 時計回り »

育児」カテゴリの記事

Comments

「とりあえずのせてみた」って(爆)。

うちも、生まれてすぐ頃は素無視やった布おもちゃにも、
ついに触ってくれるようになったものの、
ぶっとばされるか、かぶりつかれてるかやわ。

病院、ひとまず行けて良かったな。
筋肉疲労って・・・やはり恐ろしく激務なんでしょう。
ぼっちゃま手加減してあげてね。
お大事に。

ミルクがダメなら、様式トイレで授乳はいかが?
私は授乳室がないと、よく”魔法の部屋”に行ってくるわと退席するよ~。
(ニンナでは一個しかないトイレを貸しきらせてもろてるわ(笑))
あ!それやったら、お酒が堪能できひんか。

結婚式デビュー頑張って楽しんできてね。

Posted by: yukiko | June 03, 2007 at 09:03 AM

ウチもものをつかませると、とりあえず握ってはポイ、握ってはポイを永遠に繰り返してます・・・
腰、大丈夫ですか?
全く抱っこしないわけにいかないから大変ですよね。
神経ブロックって腰椎に注射するんですか?痛そうだ〜><

預かってもらう日までに哺乳瓶に慣れてくれるといいですね。
うちの子も最初は全くダメでしたけど、何回も挑戦してたら飲めるようになりました。

チャリ、出てくるのは難しいでしょうねぇ(ノ_・。)
私も今までに3台は盗られましたわ。
これらも例の場所へ送られてるのかもな〜

Posted by: アキ | June 03, 2007 at 03:40 PM

>yukikoさま

ぬいぐるみは、乗せてみるといい感じでした(笑)
もう全身の筋肉がカッチンコッチンですわ~

結婚式、酒が飲みたいのが一番なので、
意地でも哺乳瓶訓練に挑む私。
頑張ります。

Posted by: ゆきもち | June 04, 2007 at 04:29 PM

>アキさん

神経ブロック、腰痛よりは痛くないですよ。
最初はビビってたけど、今では平気になりました。

哺乳瓶、練習したら大丈夫って皆さん言われるので、練習してもらいます。
たまには酒飲んで息抜きしたいので(笑)

チャリ三台も盗られたんですか??
と言いながら、私も今回二台目でした・・・

Posted by: ゆきもち | June 04, 2007 at 04:35 PM

Hi there, i read your blog from time to time and i own a similar one and i was just wondering if you get a lot of spam comments? If so how do you protect against it, any plugin or anything you can recommend? I get so much lately it's driving me insane so any assistance is very much appreciated.

Posted by: best dating sites | January 14, 2015 at 10:16 PM

You are so interesting! I don't think I have read through anything like that before. So nice to discover somebody with unique thoughts on this subject matter. Seriously.. many thanks for starting this up. This site is one thing that is needed on the web, someone with some originality!

Posted by: best dating sites | January 19, 2015 at 07:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/15271789

Listed below are links to weblogs that reference おサルでウキキ:

» 赤すぐって好き♪ [赤すぐって好き♪]
赤すぐといえば、お母さん達に人気の通販です♪その赤すぐの人気はなんでしょう? [Read More]

Tracked on June 11, 2007 at 02:24 AM

» 赤すぐネットはとっても便利 [赤すぐ]
赤すぐという、赤ちゃんが生まれたらすぐ読む本、といわれる雑誌に載っているアイテムをネットで購入することができるのです。これってすごく便利ですよね。 [Read More]

Tracked on June 21, 2007 at 09:46 PM

» 抱っこ紐は? [あかすぐ 赤すぐ!]
赤ちゃんが生まれた方、赤ちゃんを育てている方は知ってますよね! あかすぐ!赤すぐは、ほんとに重宝します。 妊娠・出産・育児グッズの あかすぐ の情報です! [Read More]

Tracked on June 30, 2007 at 08:07 PM

« 空き箱、サイコー!! | Main | 時計回り »