« 時計回り | Main | 遂に購入 »

June 08, 2007

初めての遠出

初めて二人で市外へお出かけ。
今日はベビーサイン講習会に行って来ました。
以前に知り合ったご近所さん親子と一緒に電車に乗って神戸へ。
抱っこで出かけたので、ほぼご機嫌でいてくれたぼっちゃま。
相変わらず電車が好きなようで、窓の外の景色を一生懸命見てました。

講習会では、時々流れる歌に合わせて手をたたいたりする仕草をやってみたけど、つまらなさそうな表情。
顔が硬直してるし・・・
私の肩越しに後ろの人達を眺めてるのが、一番楽しかったようでした。
右肩をよだれでびちょびちょにされながらも、機嫌が良いポジションならいいか~と諦めた私。

なにはともあれ、初の遠出が無事に終わって何より。

Nec_0020 ま、いけるんちゃう~?


|

« 時計回り | Main | 遂に購入 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Hey there! I know this is kind of off topic but I was wondering if you knew where I could get a captcha plugin for my comment form? I'm using the same blog platform as yours and I'm having trouble finding one? Thanks a lot!

Posted by: free music downloads | February 27, 2015 at 09:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/15374893

Listed below are links to weblogs that reference 初めての遠出:

« 時計回り | Main | 遂に購入 »