« BCG | Main | ご馳走三昧 »

April 19, 2007

結婚記念日

今日は四回目の結婚記念日。

毎年この日は外食を堪能してるけれど、今年は家ゴハン。
なんせ「待てない」ぼっちゃまなので、外食はまだ無理。

というわけで、某ホテルのデリバリーサービスを利用して、自宅でご馳走三昧。
を楽しむのは明日。
週末のほうが時間を気にせず、酒が飲めるので。旦那が。
私は飲みません。あ、たしなむ程度なら飲みます。

明日は夕飯の準備が不要。
それだけでも嬉しい私。

Nec_0468 生まれてきてくれて、ありがとう






Nec_0472 旦那が買ってきてくれました♪

|

« BCG | Main | ご馳走三昧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おめでとうございます!^^
ホテルのデリバリーサービスなんてあるんですね。
うちももうすぐ初記念日なんですが、どうしようか考え中です。
うちは同居なので、家でしちゃうと記念日って感じがしなくなっちゃうような・・・
なかなか子供連れての外食って難しいですよね。
今日は楽しんで下さいね♪

Posted by: アキ | April 20, 2007 at 12:53 PM

おめでとう!
そして、美味しそう!
そしてそして、旦那様!ブーケだなんて泣かせるじゃなぁい!いーなー。素敵。
楽しんでね~。

Posted by: yukiko | April 21, 2007 at 12:06 AM

>アキさん

ノ○テルのデリバリーですよ。
すごくおいしかったです。満足満足♪
同居されてるなら、ご両親に子守をお願いして
思い切って外食するってのもアリでは?
初記念日だったら盛大にしたいですよね~
楽しんでくださいね。

Posted by: ゆきもち | April 21, 2007 at 01:22 AM

>yukiko

美味でございました。
途中、一時間の中段があったけど(もちろん授乳)、
ゆっくりのんびり食事をしたのは久しぶりで
堪能できました~
花は癒されますわ。
どんなおやつより嬉しいものやね。

Posted by: ゆきもち | April 21, 2007 at 01:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/14774901

Listed below are links to weblogs that reference 結婚記念日:

« BCG | Main | ご馳走三昧 »