« 露出狂? | Main | 目ヂカラ »

April 26, 2007

梅田デビュー

昨日、大都会・梅田に行ってきました。
生後三ヶ月にして、梅田デビューです。

午前中、市内某銀行へ車で行って、手続き色々。
帰りにフェレがお世話になってる病院へ旦那が忘れてきた傘を取りに寄って、主治医の先生や看護師さんにご挨拶。
一旦、自宅で休憩して、午後から梅田へ。
目的地・某銀行へ向かう途中にド○モショップへ立ち寄り、お目当ての携帯端末がここでも品切れになっていることに若干キレ気味で、銀行へ到着。
そして手続き色々。
「色々」の内容は、正直、よくわかりません。
住宅ローンの借り換え手続きです。
旦那に任せっきりで、何のことやらさっぱり。
ってこんなことでいいのか?と思いつつ、今の私にはそんな余裕はないのでまぁエエかということに。

都会の雑踏・人ごみにも動じず、余裕のぼっちゃま

Hiromichi_20070425_hanshindenshare 帰りの電車内にて





さぞかし昨日の疲れが出るだろうに・・・と思ってたら何のその。
朝からパワー全開で昼寝する気配ナシ。
昼前に散歩と買い物に行き、帰宅後も飲んでるか遊んでるか泣いてるか・・・
夕方5時を過ぎて、やっと昼寝(?)に入りました。
あ~疲れた。


ここからは私のボヤキ

しかしド○モ、テレビCMバンバンやってるわりには品切れとはどういうこと?
しかも来月には904シリーズが発売予定。
何かおかしいんとちゃいますか~?
私の携帯、二年半以上愛用しているため、充電が一日でなくなります。
アンテナ表示が消えちゃったりします。
突如、ナゾの「圏外」にも突入します。
出産前、このナゾの圏外に入ってる間に産気づいたら、どうやって病院や旦那に連絡を取ったらよいのやら・・・とビクビクしていたこともありました。
そんな苦難(?)を乗り越えて、やっと買い換える気になったのに(遅っ!)、品切れっていつまで待たせりゃ~気が済むんだ?
かれこれ二ヶ月以上待ってるぞ。
購買意欲がなくなっても知らんぞ。

|

« 露出狂? | Main | 目ヂカラ »

育児」カテゴリの記事

Comments

梅田までおでかけしたんですね〜^^
うちは未だ電車は未経験です。
甲子園てエレベーターないですよねぇ。不便だわ。
ローンのことは私もいまいち理解していません(笑)
今は繰り上げ返済とかネットでできちゃうんですよね。

携帯、2ヶ月も待ってまだ商品が入らないってすごい人気なんですね。
私も買いたい財布があって、それも在庫がなくてそろそろ2ヶ月ぐらい経つんですが、半分どうでもよくなってきました^^;

Posted by: アキ | April 27, 2007 at 12:24 AM

>アキさん

電車は三回目です。
BCG接種とか行くのは、全て抱っこで電車です。
今回は旦那が抱っこしてくれたから楽でした☆
甲子園、エレベーター付けて欲しいですよね~
市の補助対象外で、阪神次第らしいんですけど、
儲かってるねんから付けて!と言いたい…

携帯はいつ新しいのに替えられるのか、
さっぱりわかりません。
待たされると、どうでもよくなってきますよね~

Posted by: ゆきもち | April 28, 2007 at 03:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/14853634

Listed below are links to weblogs that reference 梅田デビュー:

« 露出狂? | Main | 目ヂカラ »