« お花見 | Main | 飲み過ぎかもよ »

April 09, 2007

手作りイスの行く末

安静にと言われ続けた妊婦時代。
引きこもり生活をしていたので、牛乳パックで椅子を作ったりしてみました。
二つ作成。
カバーなんかも手作りしてみたり、工作と手芸に励んだ半年あまり。

その椅子は、何かと活躍してくれてまして、ケージの掃除をする時に旦那が愛用してるみたいです。
そして三ヶ月使用後、見事に破壊されました。

右は原形、左は破壊後

Nec_0464






母曰く、私の作り方では強度がイマイチらしい。

で、この破壊イスが今、おもちゃとして大活躍。
銀ちゃんが牛乳パックをせっせと基地に運搬してます。
パンが潜って遊んでます。
そして手作りカバーは「牛乳パック入れ」と化してます。
そういう使い方もアリなのか・・・

|

« お花見 | Main | 飲み過ぎかもよ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/14632265

Listed below are links to weblogs that reference 手作りイスの行く末:

« お花見 | Main | 飲み過ぎかもよ »