« 初来客 | Main | 換毛期と再検査 »

March 23, 2007

お散歩デビュー

待ちに待った「暖かい日」

今日、やっとお散歩デビューしました。
Nec_0457






準備完了。
ズボンをはいたら、少しお兄さんっぽくなりました。

どのコースにしようか迷ったけれど、今日から高校野球開幕で甲子園近辺は人が多そうなので、家の近くの川沿いを歩くことに。
桜のつぼみも見たかったし・・・

ばっちり目を開けて起きてたぼっちゃまも、太陽の眩しさに目を閉じてしまい、そのまま熟睡。
お~い!菜の花見たら~?とブツブツ言いながら歩く私は、若干不審者っぽかった。

初日なので散歩は五分程で終わり。
でも一階のエントランスでベビーカーを押した人に遭遇。
11月生まれの女の子。
同級生、またもや発見(もう一人、10月生まれの男の子がいてるので)
立ち話をしてたので、今日の外出は約30分。

これからどんどん外に出るぞ~~

|

« 初来客 | Main | 換毛期と再検査 »

育児」カテゴリの記事

Comments

お散歩デビューおめでとうございます!
お外に出るのがこれから暖かくなる時期でよかったですねぇ^^
うちも初めてベビーカーに乗せた時のこと思い出しました。
ベビーカーの操縦に慣れなくて少しの段差でつまづき、あやうくむち打ちにさせるじゃないかと焦ったことが何回か。
同じマンションに同級生がいるとすぐお友達になれるからいいですね(*´∇`*)

Posted by: アキ | March 24, 2007 at 03:28 PM

>アキさん

無事に外界を堪能しました。
今まではマンション出て、すぐに車の中だったので、外の景色を必死に見てました。
まだベビーカーを買ってないので、スリングで抱っこしてます。かなり重いです…
私の膝や股関節がヤバそうです。
なので早急に「お車」を手配したいと思います。

Posted by: ゆきもち | March 27, 2007 at 02:04 PM

お散歩デビューおめでとう!
「お車」っていうのが、
なんか和風でちょんまげが見えて
かわいい妄想させてもらえたわよ。

待ちに待った暖かい日の到来だね。
今の記憶はないんだろうけど、
桜の花を見せてあげたくなるよ。

間接お大事にね~。

Posted by: yukiko | March 29, 2007 at 12:51 AM

>yukiko

我が家は一応「宮家」やから、
お車と表現させて頂きます(笑)
それ以前に、親が品良くなれっちゅー話やけど…

そちらの姫様との初対面には、
ちょんまげ姿で参らせて頂きます。
毛があれば。

Posted by: ゆきもち | March 29, 2007 at 11:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/14368629

Listed below are links to weblogs that reference お散歩デビュー:

« 初来客 | Main | 換毛期と再検査 »