« 換毛期と再検査 | Main | 小さな親切 »

March 27, 2007

恩師のお父様

一昨日の日曜日に録画しておいた「さんまのからくりテレビ」を観た。

番組予告で「さんまの恩師登場にスタジオ騒然」と言っているのを聞いてもしや?と思ったら、やはりそうだった。

さんまさんの高校時代の恩師である○井先生は、私の高校一年の担任かつ部活の顧問の先生のお父様なのである。
以前にもテレビに出演されたことがあるらしく、先輩から話は聞いていた。
そして先生の自宅にさんまさんが来られたコトがあるらしく、朝まで喋り続けていたという話も聞いていた。
以前と言っても、もうかれこれ二十年程前になることに気付いて、自分の歳に若干ビビってしまったこの瞬間。
そんな私のビビリ話はどうでもエエけど、やはりさんまさんはおもしろい。
かなり笑えた。

めでたし、めでたし(何が?)

|

« 換毛期と再検査 | Main | 小さな親切 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

さんまさんのいつでもずーっと喋ってるという伝説(?)は本当だったんですねぇw( ̄▽ ̄;)w
私の母校の有名人といえば、コニタン(欽ちゃんファミリーの)ぐらいですかね。
出身だったか先生の知り合いだったか定かではないですが、確か学校にコニタンが来た記憶があるんですけど、微妙な盛り上がりだったのを覚えてます。
さんまさんとはレベルが違うわ・・・

Posted by: アキ | March 28, 2007 at 01:03 AM

>アキさん

でも私は、さんまさんとは縁もゆかりも
ないんですよねぇ
いつか自分が有名人になってやる!と
夢見ていた若かりし頃もありましたが、
今ではそんな体力も気力もありませんわ~(笑)

Posted by: ゆきもち | March 28, 2007 at 03:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/14425450

Listed below are links to weblogs that reference 恩師のお父様:

« 換毛期と再検査 | Main | 小さな親切 »