« 小さな親切 | Main | 入浴練習 »

March 28, 2007

高校野球バカ

愛媛出身の旦那。
高校野球が大好きな、というか、なんで母校でもない学校の校歌を歌えるねん!っていうほどの野球バカである。

今日、今治西が敗退。
試合終了から約30分後、メールが届いた。

件名「負けた」

本文「旅に出ます」

どないせいっちゅーねん!
仕方ないので、「気をつけて」と返信しておいた。

いつ帰ってくるんやろうか・・・

|

« 小さな親切 | Main | 入浴練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

旦那さん、帰ってきましたか?(笑)
母校でもない学校の校歌を歌えるって、すごいですね〜(⌒▽⌒;)
うちの旦那は競馬新聞を隅から隅まで熟読する競馬バカです。
私には数字ばっかりで何がなんだかさっぱりです┐(~ー~;)┌

Posted by: アキ | March 29, 2007 at 11:27 AM

>アキさん

今まで見たことないほどのテンションの低さで
帰ってきました。
溜息ばっかりついてましたよ。

競馬も好きみたいですが、
野球ほどではないようです。

Posted by: ゆきもち | March 29, 2007 at 03:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/14437916

Listed below are links to weblogs that reference 高校野球バカ:

« 小さな親切 | Main | 入浴練習 »