« お散歩デビュー | Main | 恩師のお父様 »

March 26, 2007

換毛期と再検査

我が家のいたちが換毛期に突入して数日。
ハンモックには立派な毛玉がゴッソリ付着。

そしてもうひとつ気になるのは、私の抜け毛。

どうやら一緒に換毛期を迎えた様子。
産後は毛が抜けるのか???
ボリュームダウンでちょうどエエ感じになるかも。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日、パンが病院へ行き血液検査を受けてきた。
結果は異常なし。
やはりペットドックのストレスが原因で、白血球が減少していたみたい。
ビビリならではの成せる業である。

ちなみに銀ちゃんも一緒に病院へ。
こちらは何も目的は無く、ただキャリーに入って一緒に行きたそうにしてたから連れて行ってもらっただけ。
先生にも看護師さんにも、「あれ?今日は銀ちゃんも一緒?」と言われ、満足そうな表情だった(と勝手に想像している私)
去年の度重なる入院ですっかり有名になっているようで、それは良いコトのかどうなのか・・・

|

« お散歩デビュー | Main | 恩師のお父様 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/14425391

Listed below are links to weblogs that reference 換毛期と再検査:

« お散歩デビュー | Main | 恩師のお父様 »