« 高校野球バカ | Main | 同級生、いっぱい »

March 29, 2007

入浴練習

まだ完全に首がすわってないぼっちゃまの風呂。
旦那の帰宅を待っての実行なので、十時頃になる。
そして夜中12時頃のぼっちゃまは、風呂上り&授乳後の満腹でご機嫌。
テンション高めで、一人でも大爆笑している。
夜型になってしまわないか、不安になるくらい・・・

そろそろ私一人で風呂に入れられるように、バスチェアーなるものを購入。






先日届いたので、ただいま練習中。

Nec_0458






以前一人で風呂に入れた時に、この世の終わりかというくらい大泣きされたので、少しでも慣れてもらおうと座らせている。
でも泣くんやろうなぁ・・・

|

« 高校野球バカ | Main | 同級生、いっぱい »

育児」カテゴリの記事

Comments

うちはだいたい19時から20時の間にお風呂入れてましたが、完全に夜型になってしまいました(ノ_・。)
ほんとは夜の9時頃までに寝かせるのがいいらしんですけど、そんな時間に寝てくれたことないです。
バスチェアー、うちでもそろそろ登場させようかと思ってます。
お風呂で泣かれると困りますよね><
うちは幸いお風呂が大好きなようで、テンション高くなりすぎて暴れるんですよね・・
練習の成果が出るといいですね^^

Posted by: アキ | March 29, 2007 at 11:33 PM

>アキさん

九時頃に寝かせても、お腹空いて十二時には起きてくるから、その後が長いんですよね…
真夜中にしっかり寝てくれるけど、昼前まで寝てるからいいのか?と思います。
(家事が片付いて助かるのですが)
風呂、今はずっと抱っこして入ってるのでご機嫌です。
椅子を使うと多分激怒です(笑)

Posted by: ゆきもち | April 03, 2007 at 12:01 PM

I read this article completely about the difference of newest and previous technologies, it's awesome article.

Posted by: free music downloads | April 03, 2015 at 05:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/14437254

Listed below are links to weblogs that reference 入浴練習:

« 高校野球バカ | Main | 同級生、いっぱい »