« 泣き止ませ | Main | 騙されたと思うこと »

February 27, 2007

真夜中の事件

出産後、リビング横の和室で寝てる私。
夜中もいたちの活動音が聞こえてきます。

先日、夜中四時前に授乳を終えて、さぁひと眠り!とウトウトしていた時のこと。
誰かが起きてきて、水を飲んでシャクシャクフードを食べて…
と、ここまではよかったのですが、その後トコトコと歩く足音のような物音が聞こえてきました。
寝ぼけて夢を見てたと思ったのですが、襖の向こうが何やらいつもと様子が違うような気がして、恐る恐る起きて見てみました。

な、なんと!!ケージの扉が全開!

だ、誰が脱走した???

キッチンは危険がいっぱいなので、すぐに確認。
電気をつけると、冷蔵庫と食器棚の間の隙間をクンクン嗅いでるパンがいた!
予想してたけど私はビクッてなって、目撃されたパンもビクッてなって軽く尻尾爆発、お互いビックリ状態。

旦那さん、ケージの扉はきちんと閉めましょう。

|

« 泣き止ませ | Main | 騙されたと思うこと »

ペット」カテゴリの記事

Comments

すんまへんだしたな。

Posted by: にーの統括親父 | March 07, 2007 at 12:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/14062430

Listed below are links to weblogs that reference 真夜中の事件:

« 泣き止ませ | Main | 騙されたと思うこと »