« 年末あれこれ | Main | ☆我が家のニューフェイス☆ »

January 01, 2007

あけましておめでとうございます♪

2007年、今年もよろしくお願いします。
元気に楽しく過ごせますように・・・

年始のご挨拶も兼ねて、我が家の暴れイタチ自己紹介を(今さらながら)させて頂きます。


蓮華(れんげ)☆
 オヤツおねだりの図
Dscf0020_1
2002.6.8生まれ♀
マーシャルのシナモンミット・・・のはずが、早々に全身真っ白。

性格
常に冷静に行動し、周囲の状況を把握している。
相棒の銀河に首根っこを咥えられた時のみ無抵抗となる。
ヒトに対しては、容赦ない噛み付きを仕掛けてくる。
フードは新鮮なものしか食されない、我が家イチの美食家である。
興奮しすぎたり、自分の訴えが無視された時は、トイレのすぐ横にう@こテロ。

銀河(ぎんが)☆
 すっかり通い慣れた病院にて
Gin_mahsinnsatudai
2002.6.8生まれ♂
マーシャルのスターリングシルバー


性格
穏やかそうに見えて、意外と強気。
一番体格が良いので、バトルは常に優勢。
女子を咥えて引きずり回しの刑に処するのが好き。
大したいたずらをすることが少ないので、一番安心できる仔でもある。

パン
 すました顔して放牧を訴える図
Dscf0009
2005.5.7生まれ♀
マーシャルのプラチナ・・・のはずが、この子も全身真っ白

性格
三度の飯より遊びが大好き。
寝てる時以外は遊びたい。何が何でも遊びたい。
そして思いつきのまま行動し、歯を折り足の指から流血させる、最強暴れイタチ。
そのくせビビリで、飼い主がいないと思って好き放題してたところを見つかったりしたら、尻尾爆発。
銀河の噛み付きに対して、ニワトリみたいな声を出し嫌がるくせに、自分からバトルを仕掛ける。
リビングのあちこちにフードを運搬しては放置。
それを私は拾い集め、銀河は食べてくれる・・・

こんな3フェレとの日々を、これからも(不定期)更新していきたいと思います。

|

« 年末あれこれ | Main | ☆我が家のニューフェイス☆ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

明けましておめでとうございます!
今年もよろしく~。

ワタクシ念願のイタチの自己紹介ではありませんかっ。

今年は、銀河ちゃん大変だったね。
病院に何度も行って。。
今年は幸せで病院通いもナシだったらいいね~

Posted by: ゆう | January 01, 2007 at 12:13 PM

>ゆうさん

こちらこそ、よろしくお願いします☆
本当に遅くなってしまいまして、申し訳ない…
自己紹介、やっとこアップしました。
「性格」って書き出したら止まらないっ
もっと色々ネタはあるけど、
日記の中で暴露(?)できればと思っています。

今年の願いはただひとつ、元気に過ごせることです。

Posted by: ゆきもち | January 01, 2007 at 10:41 PM

昨年は色々とお世話になりました。
その節は、ラピにお悔やみありがとうございます。
ご挨拶が大変遅くなり申し訳ありません。

去年はお互い色々ありましたね。
どんなにハッチャケでも、やっぱ健康が一番だと
つくづく思い知らされました。

2007年はゆきもち家のフェレ'sも健康で
素敵な一年を送れますように!
今年もよろしくお願い致します。
(今年こそ是非お会いしたいでっす。)

Posted by: えむ | January 02, 2007 at 05:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/13275754

Listed below are links to weblogs that reference あけましておめでとうございます♪:

« 年末あれこれ | Main | ☆我が家のニューフェイス☆ »