« またまた再診日 | Main | 腸ヘルニア »

December 10, 2006

日曜はアベレージ

ラジオ番組、「NISSAN あ、安部礼司 BEYOND THE AVERAGE」をご存知ですか?
日曜の17時から放送されてる、35歳の安部君の物語です。

番組HPはコチラ  安部礼司ブログもあります♪

番組内容は、30代の心を掴んで話さないモノばかり。
昨日もガンダムネタで話が進み、旦那は爆笑のツボにハマッてました。
私はガンダムに詳しくないので、イマイチよくわからなかったのですが・・・
番組途中で流れる曲が、80年・90年代ヒットソングなので、そこでまた癒されてます。

是非一度、聞いてみてください♪

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

今日は、我が家のやんちゃいたちを放牧しながらソファーに横になり聴いてました。
番組中盤になる頃、蓮華がケージに帰り、銀ちゃんもケージに帰り、そしてパンちゃんもケージに帰り・・・と思ったらケージに登り、なんでやねん!!と思いつつ捕獲した私。
危険地帯に踏み込まれるくらいなら、ココ(ソファー)で遊びなさい!と手元に連れてきました。

5分程、私の背中をバリボリ、ひざ掛けの中にもぐって探検した後、なんと!
私の服の中にもぐったまま、寝始めた。
いや~ビックリ。
人の近くで寝るなんてありえない!と思ってたのに、寝てる私の背中側で爆睡。
暖かかった~~~
冬は最高ですな、いたちカイロ。
これからも頼むよ、パンちゃん♪

|

« またまた再診日 | Main | 腸ヘルニア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/13024406

Listed below are links to weblogs that reference 日曜はアベレージ:

« またまた再診日 | Main | 腸ヘルニア »