« リニューアル! | Main | 年末あれこれ »

December 24, 2006

無事に抜糸

今日は銀ちゃんの抜糸のため、病院に行ってきました。
「今回はそんなに負担が大きくない手術」と先生が言われてた通り、術当日は元気がなかったけど翌日からはパワー全開☆
翌日に傷口に貼ってたガーゼがしっこで濡れてしまったので、剥がした方がいいのか病院へ電話したくらいで、何も心配するような事がなく一週間過ごせました。
そして無事に抜糸を済ませて、治療終了。

今年は本当に病院にお世話になった仔達。
来年は、年明けのペットドッグで全員合格点がもらえるよう祈ってます。
そしてパンが歯を折らないことを祈ってます。
パンがいたずらのしすぎで怪我しないことを祈ってます。
パンが興奮しすぎて怪我しないことを・・・もうエエか


帰宅後は、我が家にやってきたNEWパソコンくんで年賀状作成。
今年はこの二枚で作りました。

Nec_0403 銀河&蓮華






Nec_0404 パン






来年もよろしくお願いします♪

|

« リニューアル! | Main | 年末あれこれ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/13208168

Listed below are links to weblogs that reference 無事に抜糸:

« リニューアル! | Main | 年末あれこれ »