« 再入院 | Main | 久々の作成♪ »

December 19, 2006

退院・その後・・・

日曜日の午後、銀ちゃんが手術を受けて、夕方無事に退院しました。
お腹のぷにぷには、腸ではなく脂肪が出てきていたそうです。
前の術後にステロイドを飲んでいたので、筋肉のくっつきが悪くなって、皮膚と筋肉の間に出てきてしまっていたとのこと。
今回の手術で綺麗に元通りになりました。
よかった、よかった。

迎えに行った時、キャリーの中で水をずーっと飲んでた銀河。
麻酔から覚めて、やっとこ飲めるようになったようで、家に着くまでの間もけっこう飲んでました。
そしてケージに帰ると爆睡zzz・・・

夜になって蓮華とパンを放牧した時、銀ちゃんも起きるかなぁと抱っこしてみたけど、疲れたみたいでグッタリして全然起きない。
手術当日の様子って今まで見たことなかったので、けっこう不安になってしまったけど、明日になれば起きるかと思い、そっと寝かせておきました。
それにしても、トイレに移動するにも後ろ足がフラフラしてるし、体を引きずるように歩くし、心配で心配で仕方なかったんですけど。

そして昨日、朝は起きてこなかったので、昼頃に起こしてお薬タイム

Nec_0399 ナカナカ良い飲みっぷり






その後、食事タイム

Nec_0400 食いつき良好♪






ということで、私も安心して外出できました。
まだ足がフラついてたけど、顔つきがしっかりしてたので。
夜にはしっかり遊び、そして今朝は起きてきません・・・

もともと冬は起きてこない銀河と蓮華。
朝からハイテンションなパンだけ暴れさせました。

次の日曜日に抜糸してもらって、新年を安心して迎えられそうです♪


|

« 再入院 | Main | 久々の作成♪ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/13121358

Listed below are links to weblogs that reference 退院・その後・・・:

« 再入院 | Main | 久々の作成♪ »