« 昼間は一緒に | Main | 日曜はアベレージ »

December 09, 2006

またまた再診日

銀ちゃんのおしっこ出ない事件から一ヶ月近く経ち、今日は二回目の再診日。
朝から目一杯遊んでもらい、診察に挑む。
そろそろ疲れて寝る頃かな~という時に、ウロキャッチャー(スポンジに棒がついたモノ)を取り出し、銀ちゃんのおしっこ採取に挑戦。
期待通り、トイレに構える銀ちゃん。
ウロキャッチャーをお尻の下に差し込もうとすると、気になってトイレを止めてしまう。
できれば「新鮮しっこ」を採りたい私は何度かチャレンジするけれど、銀ちゃんの集中力を損ねてしまうため断念。
トイレ砂が多少付着したしっこをスポンジに吸わせて、準備完了。

疲れててもキャリーが出てきたらテンション上がる銀ちゃん。
張り切って病院へ・・・
ところが主治医の先生が不在。
なので尿検査と代診の先生に診てもらうことになる。

尿検査は問題なし。
でも、お腹の傷の中央の腫れ、時間と共にひいてくるでしょうとのことだったけど、全然変わらない。
ぷにぷにしてて、大きくなったり小さくなったり・・・
触っても痛がる様子はないけれど、見た目が変わらないのが気になることを伝え、明日以降に主治医の先生に電話して頂くことになった。
何ともなければいいのになぁ・・・

|

« 昼間は一緒に | Main | 日曜はアベレージ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/13017228

Listed below are links to weblogs that reference またまた再診日:

« 昼間は一緒に | Main | 日曜はアベレージ »