« 久々の作成♪ | Main | 無事に抜糸 »

December 22, 2006

リニューアル!

我が家のパソコン、私が2000年7月に購入した年代モノ。
ちょっと色々な処理をお願いすると、考え中・・・となり反応するまでボーっと待機。
反応してくれりゃまだ良い方で、突如画面が鮮やかな青に染まる。
そう、エラー発生&強制終了のうえ再起動。

こんなネット生活にイライラがMAXの旦那は、買い替えを具体的に検討しはじめました。
二ヶ月ほど前に購入機種を選定し、どこで買うか迷ってたようなのですが、今月に入っていつの間にか注文してました。
事後報告で知った私。
任せると言ったので責めるつもりもないけれど、この思い切りの良さにいつも驚かされます。
デカイ買い物ほど、コレくらいの「思い切り」が必要なんですね~

で、新たなパソコンくんがやって来る今日、ワクワクしながら待ってました。
そしてピンポーン♪とベルが鳴って、「宅急便で~す」
見れば大きな台車をガラガラ押している。
おぉ~~ 来た来た☆

玄関に出てみると、手に箱を持ったお兄さんが伝票を指して、「ココにハンコお願いします」と。
あれれ?パソコンってでかいやん
コレ、小さいんですけど・・・
その後ろの荷物、それ違いますの?

届いた荷物はコレ

Nec_0401 サントリー富士山麗・懸賞当選品





そして待っても来ないパソコンくん・・・
13時までの配送なのに、時間が過ぎても来ない。
ので、確認の電話をいれると、配送日が明日と間違って伝えられてたようで、明日になってしましました。
多少、ゴネてみたのですが、今日の配送は無理と言われ諦めることに。

この後、業者さんが旦那にこっぴどくシバかれたのは言うまでもありません。
この人(旦那)だけは敵に回したくないよなぁといつも思う私です。


富士山麗、おいしかったです。
アルコール度数が50度と高めですが。
値段も手ごろなので、家でチビチビやるには良いと思います。
おっさんみたい??

|

« 久々の作成♪ | Main | 無事に抜糸 »

懸賞」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/13208062

Listed below are links to weblogs that reference リニューアル!:

« 久々の作成♪ | Main | 無事に抜糸 »