« トホホな毎日 | Main | 緊急入院そして手術 »

November 09, 2006

食欲の秋

すっかり秋らしくなり、毎日快適に過ごしてます。

ヒトは食欲が増すのに、いたちは睡眠時間が長くなり食べる量が少しだけ減ったような・・・
それでも起きてきたら目一杯暴れて、う@こテロまで引き起こしてるので健康状態は心配なさそうです。
あ、先日、テロ実行現場を遂に目撃しました。
(大方の予想通り)犯人は蓮華でした。
夕食を食べてる旦那の足元でも、プリっとやらかしたりしています。
どうにかしてください・・・


少し前になるのですが、Oisixのお試しセットが我が家に届きました。
Nec_0370






有機野菜が満載♪
スーパーで買うものよりも日持ちしてくれて、ありがたかったです。
宅配って便利ですね~
コレに病み付きになったら、無職の私はますます引きこもりに拍車がかかりそうな気もします。
それで良いのか悪いのか・・・
少しは世間の動きもみないといけないかも。


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

|

« トホホな毎日 | Main | 緊急入院そして手術 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Oisixはじめたんですねぇ。
うちも有機野菜を違うところで宅配してもらってます。そして確実~に引きこもり感が強まっております。要注意!
有機野菜、ホント持ちが違いますよね。
かなり長く冷蔵庫に眠っている野菜もいます(笑

Posted by: うず | November 15, 2006 at 05:05 PM

>うずさん

やはり長持ちするのは「有機パワー」なのでしょうか?
すごいですよね~
これから寒くなり、間違いなく宅配依存症になってしまいそうです。
春まで外に出ない…なんてことにならないようにしないと~

Posted by: ゆきもち | November 15, 2006 at 07:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/12634408

Listed below are links to weblogs that reference 食欲の秋:

« トホホな毎日 | Main | 緊急入院そして手術 »