« 入院四日目・ご機嫌♪ | Main | 入院生活は疲れます »

November 20, 2006

無事に退院しました

昨日、銀ちゃんが退院し自宅へ帰ってきました。
6日間の入院生活、暴れまくって元気復活。
ステロイドと抗生物質を四日分処方してもらい、23日に抜糸予定です。
点滴の影響か、おしっこ量がものすごい・・・
じゃんじゃん出てます。

水分補給し腎機能低下を防ぐために、当分ふやかしフードをあげるように言われたので、蓮華とパンとは別ケージでの生活になりました。
別宅が苦手な銀ちゃん、帰宅後に女子との再会をはたした後、さっさと本宅へ・・・
そして蓮華が別宅へ・・・

逆!逆ですからっ
しかも蓮華がふやかしフード食べてるし。

前の入院の後もそうだったけど、よく鳴く銀ちゃん。
こわい夢を見て、寝言で鳴いてるのかもしれない。
お腹をペロペロ舐めて、傷を縫ってる糸(といっても針金みたいな硬い素材)に舌が当たって痛くて鳴いてるのかもしれない。
いずれにせよ、まだ本調子じゃないので、しっかり面倒みてあげないと。
こんな時、自分が無職・引きこもりでよかったと思います。

Nec_0386  今朝の目覚めの顔






土曜日の夕方の面会。
四日ぶりの対面となった旦那は、銀ちゃんを離そうとしないので、この日私は抱っこできず・・・

Nec_0384





|

« 入院四日目・ご機嫌♪ | Main | 入院生活は疲れます »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/12754467

Listed below are links to weblogs that reference 無事に退院しました:

« 入院四日目・ご機嫌♪ | Main | 入院生活は疲れます »