« 入院生活は疲れます | Main | DVいたち »

November 23, 2006

経過は良好

今朝、銀ちゃんの別宅ケージを覗くと、三階部分の床板にどどーんと立派なう@こが!!
何故にこのような行為に至ったのかは不明・・・
今までこんなことした事なかったのに。
健康度アピールだったのか??

昼前に抜糸のため病院へ。
今日は尿検査も行なう予定でした。
道中、やたらと暴れる銀ちゃん。
キャリーをかじりまくり。
そんなにガブガブしたら、パンみたいに歯が折れるからダメ!って言うても聞かない。
そして病院に到着したら、キャリーの中にしっかりおしっこが。
どうやらトイレに行きたかったようで・・・

先生に診てもらう時には膀胱がすっかり空っぽ。
検査できないので、家で採尿して持っていくことになり帰宅。
そして帰宅直後に、トイレに向かう銀ちゃん。
採尿スティックを持って追いかける旦那。
無事に採れたので、再び病院へ。
何ともバタバタと二往復して、検査結果も問題ないので、二週間後に尿検査ということで無事終了。
これっきりで治ってくれるよう祈っています。

Nec_0392






ちなみに、さっきも三階の床板でトイレ。
う@こ&しっこ放尿状態。
目の前で繰り広げられる惨状に、あぁぁぁぁ~~と言うしかできませんでした。トホホ

|

« 入院生活は疲れます | Main | DVいたち »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/12795460

Listed below are links to weblogs that reference 経過は良好:

« 入院生活は疲れます | Main | DVいたち »