« 入院三日目・今日も面会 | Main | 無事に退院しました »

November 17, 2006

入院四日目・ご機嫌♪

昨夜九時ごろ、病院から電話があった。
銀ちゃんが、おしっこ用カテーテルを自分で抜いてしまったと・・・
その後、自力排尿できているので再挿入せずに様子を見ますとのことだった。

遂にやりよった・・・
抜いてしまうんちゃうか?と思ってたけど、予想的中。
人間でも「抜かないで」と言われながら、スポーンと抜いてしまう事が珍しくない。
ハサミでチョッキン・チョッキン切ってしまうヒトもいる。
なので言葉が通じないあの仔達に理解できるはずがない。
というわけで仕方ない。
動物の本能で「ボクにはコレが必要ない!」と思ったのかも。

で、今日の面会。
Nec_0381






スッキリしたためか、ご機嫌の表情。
昨夜以降も、しっかりおしっこが出てるし食欲もあるし、遊びたくて仕方ないようですと看護師さんに言われる。
ならば私が遊んであげよう!と持参したおもちゃやおやつで戯れる。
しばらくすると、ウトウトしだして私まで眠くなる。
そんなまったりした時間を堪能してたら、突然どこかに行こうとする銀ちゃん。
何だかそわそわしてるので、もしやう@こ???
昨日のようにトイレに行きたがっているならいけないと思い、面会終了。
間に合ったかなぁ?

|

« 入院三日目・今日も面会 | Main | 無事に退院しました »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/12728751

Listed below are links to weblogs that reference 入院四日目・ご機嫌♪:

« 入院三日目・今日も面会 | Main | 無事に退院しました »