« 無事に退院しました | Main | 経過は良好 »

November 21, 2006

入院生活は疲れます

一昨日無事に退院した銀ちゃん。
昨日の朝は、スッキリお目覚め・・・かと思いきや、ちらっと顔を見せてすぐに寝てしまいました。
それから女子が起きてきて放牧開始。

Nec_0387 蓮華「遊ぼうよ~」






銀河、無反応・・・

それから寝ること6時間あまり。
御飯も食べず、トイレにも行かず、ひたすら寝て寝て夕方になりました。

Nec_0389 あ~よく寝た






やっと起きてきた・・・
体調が悪いのかと気になり、何度もハンモックの中を覗いたけれど、スピースピーと寝息を立てて爆睡してるし。
きっと入院疲れが出たのだろうと、起きてくるのを待ってました。
起床後は、30分程遊んでしっかり食べてくれました。

それから夜になり、完全復活。
私達が寝る頃になって、遊ばせてくれ~~とアピール。
すっかり昼夜逆転状態のようで。
少しずつ元のリズムに戻さないとっ

|

« 無事に退院しました | Main | 経過は良好 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/12766110

Listed below are links to weblogs that reference 入院生活は疲れます:

« 無事に退院しました | Main | 経過は良好 »