« 甘やかしすぎ?? | Main | 食欲の秋 »

November 03, 2006

トホホな毎日

最近、二日に一度の割合で、う@こテロが発生。
私がリビングを離れる時に一緒に脱出を試みようとする者どもをせっせと返還した後、用事を済ませて戻ってくるとベビーゲート前にう@こ・・・
その間、わずか1,2分。
どうも女子の仕業らしい。
犯行現場を押さえないとと思いながらも、私が去った時にやらかすのでわからない。
私が去った時にしか、しない。
旦那だったら、しない。

なんでやねん!!私に恨みでもあるんかいっ

そんな毎日に少々疲れ気味です。

|

« 甘やかしすぎ?? | Main | 食欲の秋 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/12552714

Listed below are links to weblogs that reference トホホな毎日:

« 甘やかしすぎ?? | Main | 食欲の秋 »