« 緊急入院そして手術 | Main | 入院四日目・ご機嫌♪ »

November 16, 2006

入院三日目・今日も面会

引きこもりへまっしぐらだった私が、毎日毎日外出しています。
そりゃーもう、銀ちゃんに会いに行くためだったら、たとえ火の中、水の中・・・
というわけで、今日もバスに揺られながら病院へ行ってきました。

大食い銀ちゃん、入院中も食欲旺盛らしく、看護師さんに
「すごい食べますね~~」と言われました。
そうなんです。なのでウチのフードは減りが遅い。
女子二人だと、少ししか減らない。
しっかり食べてくれているので嬉しい。
傷の治りも早いぞ、きっと。

で、本日の銀ちゃんは落ち着き無く暴れまくり。
「おしっこ用カテーテル食いちぎり防止服」が相変わらず気に入らないのか、クウクウ言いながらおくるみタオルをバリボリ。
バイトは舐めるけど、おやつは食べるのを放棄。
あんなに好きなおやつなのにっっ
何かイライラしてました。

そしたら帰り際に、抱っこされながらう@こをプリリ!

クウウークウウーと鳴きながら私の顔をじっと見てる。
「もぅ!う@ち出てもうたやんか~。ボク、トイレ行きたかったのに」と言われてるようで心が痛い・・・
気付いてあげられなくてゴメン、銀ちゃん。

Nec_0379


|

« 緊急入院そして手術 | Main | 入院四日目・ご機嫌♪ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

原因不明の病気って本当にやだよね。
ご飯をいっぱい食べてくれるのは
頼もしいね。
早くよくなるように祈ってます

Posted by: ゆう | November 16, 2006 at 07:38 PM

>ゆうさん

ありがとうございます。
今回は治療が効いているようなので、ひと安心なのですが
今後の経過が本当に心配です。
これっきりで何事もなければ良いのですが…

Posted by: ゆきもち | November 18, 2006 at 10:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/12710414

Listed below are links to weblogs that reference 入院三日目・今日も面会:

« 緊急入院そして手術 | Main | 入院四日目・ご機嫌♪ »