« DVいたち | Main | またまた再診日 »

November 28, 2006

昼間は一緒に

昼間、私がリビングにいてる間は、三人を一緒のケージに入れることにしました。
その方が、銀ちゃんが落ち着いて寝てくれるもので・・・

Nec_0394






よく寝てます☆

で、フードもカリカリ版とふやかし版を一緒に入れているのですが、昨日辺りから異変が。
なんと、あのパンがふやかしに興味を持ち始めました。
恐る恐る舐めてます。
まだ二口程で舐めるのを止めてしまいますが、ずっと気になる存在だったこの物体に、やっと手を出す気になったのか??

夕方、パンがケージの隅っこで小さくなって私のことをじーっと見てました。
何かに怯えてるような、「しまった~」って感じのような。
どないしたんか?と見てみると、ふやかしを少しこぼしてしまったようで、床にフードが散乱。
どうやら「コレが見つかったら叱られるっ!」と思い、縮こまってたみたいです。
あーぁ、こぼして~と言いながら掃除を終えると、隅っこからそ~っと出てきました。

なんてカワイイ奴なんだ・・・


昨日、ABC放送のムーブ!で広島ドッグパーク疑惑が取り上げられてました。
犬を救うために乗り込んだ某ボランティア団体の疑惑・・・
まだ真相は明らかでないようですが、今後の取材に大いに期待したいと思います。
私利私欲のために動物を利用する人間、絶対に許せない。

|

« DVいたち | Main | またまた再診日 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/12858240

Listed below are links to weblogs that reference 昼間は一緒に:

« DVいたち | Main | またまた再診日 »