« 私が登る理由 | Main | 後悔 »

October 10, 2006

カレーラーメン万歳

今年の四月、恐怖の抜歯で歯科通院していた時に見つけたお店。
(まさに歯を抜いたその日に見つけた店だったりする・・・)
カレーラーメンの店・ミスターパピー

一度「カレーラーメン」というものを食べてみたかった私は、抜歯後の抜糸が終わったら絶対食べに行こう!と決めていました。
そして初めてカレーラーメンを食べて、そのおいしさに感動☆

三ヶ月毎の歯科検診に通うと必ず食べに行ってます。
近くで仕事してる旦那も今ではすっかりハマって、私よりも通った回数が多くなってる。

この半年で、テレビや雑誌で取り上げられてお客さんの数も増えてる模様。
今日は一ヶ月前から楽しみにしていた「ボロネーゼカレーラーメン」を食べてきました。

ひき肉入り、トマトと水菜がさっぱりしてておいしい♪

Curryramen_meatsause






トッピングの温泉卵とライスでリゾット風カレークッパ

Currykuppa






この旨さ、たまりません!
皆さんも是非お試しあれ~

イカ墨カレーラーメンを食べたら、念願の全制覇。
次の歯科検診が待ち遠しい・・・

|

« 私が登る理由 | Main | 後悔 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/12246311

Listed below are links to weblogs that reference カレーラーメン万歳:

« 私が登る理由 | Main | 後悔 »