« 元祖復活 | Main | コロッケ爆発 »

October 14, 2006

ジャニーズがわからない

10月31日から世界バレー!!ってWaTの二人がCMに出始めて一週間ほど・・・
昨夜、このCMを見た私と旦那の会話。

私  「今回はジャニーズ違うな~。飲酒するからやめたんやろうか?」

旦那 「これ、TBSやろ?前はフジやで。だからKAT-TUNとちゃうねん」

私  「へ?V6やなかった?」

旦那 「違う違う、ニーズやわ」

私  「ニーズちゃうでー、ニートやで」

旦那 「ニートは違う!○○さん(旦那の知人・40歳独身・お母様と同居・職業アルバイト転々・・・)みたいな人の事を言うんや」

私  「・・・・あ、間違えた!NEWSやったわ」

二人 「もうジャニーズわからんわ~わはは~」

光GENJIに関しては、二人ともよ~くわかってますけどね。
全盛期のあの頃は二人とも、ガラスの十代でしたから。

|

« 元祖復活 | Main | コロッケ爆発 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ジャニーズ私もじぇんじぇんわかりませぬ。
小学校の時、田原トシちゃんと自分は結婚できないだろうなぁと悲しく涙した記憶あり。今の彼のヤバーいおでこを見ると無駄な涙をだがしちゃっったわと思います。ふふ。

Posted by: うず | October 17, 2006 at 03:41 PM

>うずさん

トシちゃん、おでこもキャラもかなり危ういですよね…
私、彼と同じ誕生日なのですが、小学生の時は「自慢話」だったけど、中学生になると「笑い話」に変わりました。
時代の移り変わりといいましょうか、寂しさを少しだけ感じたのを覚えています。

Posted by: ゆきもち | October 19, 2006 at 08:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/12280811

Listed below are links to weblogs that reference ジャニーズがわからない:

« 元祖復活 | Main | コロッケ爆発 »