« またもや出没 | Main | トホホな毎日 »

October 24, 2006

甘やかしすぎ??

Nec_0364






私一人で放牧すると、蓮華はケージに登り、パンはダンボール製進入禁止ガードを破壊しようとし、銀はベランダサッシをガブガブかじり始める・・・

その光景は私にとって同時多発テロ

やめい!と言いながらリビング中を歩き回るという悲しい状態。

ちーっともくつろげる状態じゃない。

旦那がいると、おとなしく遊んでる率が高い。

最近この状況に悩みつつ相談してみたら、

「おやつあげて甘やかしてるからちゃうか?」と言われ撃沈。

でもねだられるとほっとくワケにもいかないし、今日もおやつをあげてしまう私。

とても我慢できません・・・

だからお願い、いたずらはほどほどにしておくれ。

|

« またもや出没 | Main | トホホな毎日 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

今さらなんですけど…
3本飼ってらしたんですね!

ワタクシ今までずっと2本だとばかり思ってました。

改めて自己紹介をよーく観察中です。
今度でいいので、、
写真入りのイタチ紹介をリクエストしておきます♪
もしかして、そういう記事、過去にあります??

Posted by: ゆう | October 24, 2006 at 11:42 PM

>ゆうさん

蓮華とパンがそっくりなので、私達も間違えます。
なので二本と思われても仕方ないですね~
いたち紹介日記、そういえば書いたことないので、
写真撮ってタップリ紹介したいと思います。
が・・・
写真が撮れない~~(泣)
長い目で見てやってください。
頑張って激写します。

Posted by: ゆきもち | November 07, 2006 at 08:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/12416514

Listed below are links to weblogs that reference 甘やかしすぎ??:

« またもや出没 | Main | トホホな毎日 »