« 懸賞当選報告♪ | Main | おもちゃ購入 »

October 07, 2006

臭いフェチ

大阪府警の巡査が小学校に忍び込み、男子児童の上履きを盗んだという事件
大スポネタで終わるのかと思ってたら、意外にも全国ネットのニュースになっていた。

世の中、色んな趣味を持った人がいるもんだ~と感心してたら、我が家にも変わった臭いフェチがいることに気付く。

それはパンちゃん。

靴下が好き。

私のよりも、旦那の靴下が好き。

洗濯した旦那の靴下よりも、脱ぎたての旦那の靴下が好き。

加齢臭満載の、むわ~んとした旦那の靴下が好き。

アタマを突っ込んでリビング中を駆け回るその姿は、まさに「妖怪・靴下イタチ」

そんなくっさい靴下にアタマを突っ込むことができる君がスゴイと思う。

|

« 懸賞当選報告♪ | Main | おもちゃ購入 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

ああ、コレコレ~、わかります!
うちのフェレも脱ぎたての夫の
靴下が大好き!いえ、大好物・・・。
だって食べてしまうほどなんです。
なんででしょうねぇ。あの香りになにか
素敵な成分が混じっているのでしょうか。

Posted by: うず | October 09, 2006 at 10:44 PM

>うずさん

うずさんとこは食されてしまうんですかっ
やはりいたちが大好きな成分がアノ中に
含まれているとしか考えられない…
一体、何なんでしょうか??
想像するのがコワイような気もします。

Posted by: ゆきもち | October 11, 2006 at 10:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/12203754

Listed below are links to weblogs that reference 臭いフェチ:

« 懸賞当選報告♪ | Main | おもちゃ購入 »