« 臭いフェチ | Main | 私が登る理由 »

October 08, 2006

おもちゃ購入

昨日、おもちゃを購入しました。
我が家のいたちは基本的に「ゴミ」になるようなモノが好きで、買ったおもちゃには無関心・・・
なので廃棄前のダンボール箱やら紙袋などが提供されるのです。
でもって大喜び・・・

今回は珍しく旦那がおもちゃに食いついたので、買ってもらえることになりました~~
コレです♪
  ↓
SANKOチョコロールのブランケット

中にアルミ素材が入ってるので、シャカシャカ音がします。
で、二つ折りにすると布団になり温かい。

早速、三人で取り合いになり、初日は大将・銀ちゃんが占領してました。
二日目の今日は蓮華がまったりくつろいでます♪
Nec_0357 Nec_0358






一番下っ端のパンが独占できる日は遠そうです。
っていうか、ヤツは「くつろぐ位なら暴れる主義」なので、関係ないか・・・


この商品も気になるんですけどね☆
同じようにアルミが入ってて温かそうです。

SANKOガサゴソトンネルイタチ道

|

« 臭いフェチ | Main | 私が登る理由 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/12202760

Listed below are links to weblogs that reference おもちゃ購入:

« 臭いフェチ | Main | 私が登る理由 »