« おもちゃ購入 | Main | カレーラーメン万歳 »

October 09, 2006

私が登る理由

どんなに「イタチ返し」を工夫しても、それを突破してケージに登っていくパン。
かつてケージ登りチャンピオンだった蓮華よりも軽やかに登っていきなさる・・・

降ろしても降ろしても登る。
叱っても叱っても登る。
そして前回、足を流血させてまで登っていた。
その登りっぷりが最近さらにパワーアップ。

理由がわかった・・・
ヤツの狙いはアレでした。

Nec_0359 中央に写ってるアレです。






コレ!!
フェレットワン

注いだ後、どうしても容器にタレてしまうんですよね・・・
オイルだからベタベタするし、毎回拭き取ってはいるのですが、それでも残ってしまう。

その容器を舐めてるのです!
なんて食い意地の張ったコなんだっ
これが目的で何度も何度も登り続けるパンなのでした。

|

« おもちゃ購入 | Main | カレーラーメン万歳 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/12203531

Listed below are links to weblogs that reference 私が登る理由:

« おもちゃ購入 | Main | カレーラーメン万歳 »