« カレーラーメン万歳 | Main | 元祖復活 »

October 11, 2006

後悔

相変わらず、一回の放牧につき五回以上はケージに登るパン。
ダメ!!って言っても効果なし。
しばらく遊び相手になってやっても、飽きたら登っていく。
(っつーか私に飽きるなっっ)

で、もう叱るのも疲れたのでちょっと意地悪してみました。

パンが登ったら、リビングから脱出できるベビーゲートを開けてみる。
ロックを外す「カチッ」って音を知ってるパンは、もちろん思いっきり反応する。
そして和室への襖も開けてみる。
コレで和室に行きたい放題♪

常日頃から脱リビングと和室には興味津々のヤツにとって、両方への扉全開はタマラナイ状況。
でも今の自分はケージの上。
登れるけど、降りられない。
せっかく「全開」なのに、どうすることもできない。

ここで心の底から後悔するパン。
ケージ上から熱ーい視線を送ってくる。
かわいさアピールのこの状況。
「降ろしてよ~」って見つめてくる。

Nec_0360 しばらく反省しなさい

|

« カレーラーメン万歳 | Main | 元祖復活 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/12247141

Listed below are links to weblogs that reference 後悔:

« カレーラーメン万歳 | Main | 元祖復活 »