« ハードスケジュール | Main | 嘔吐事件 »

September 11, 2006

ネイルアート

ここ数年、ネイルアートが流行ってますよね~
私は職業柄、爪を伸ばすこともマニキュアを塗ることもできなかったので未経験なのですが・・・

最近パンがネイルアートをしている。
風呂に入った翌日から、見事なまでに染まってる。

Nec_0337 爪が、う@こまみれ






高校野球三昧だった私は、わかさ生活のブルーベリーアイの歌が頭から離れず、パンのう@こまみれの足を見る度に唄ってしまう。

健康おやつ『ブルーベリーアイドライフルーツ』5袋セット

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
パンパンう@こ、う@こ踏み~
踏み!踏み!う@こ踏み~
アメリカ生まれのう@こパンは~
足がう@こまみれ~~~
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

後ろを振り向かない性格なので、トイレも背後確認なんかしない。
そのう@こ付いた足で、我が家を駆け回るパン。
少しは綺麗好きの蓮華を見習いなさい!

|

« ハードスケジュール | Main | 嘔吐事件 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

後ろを振り向かないで、ガガガガガッとバックしてうんPするフェレ。
我が家のゴラズがそうです。
うんPは付いてるは、うんP付きのトイレ砂まで足に付けて
あちこち走り回ってくれます(^^;)
何処のお宅にも居るようで(笑

メールありがとうございます。
詳しい内容を返信しようと思ったら・・・
前回送ったメールと同じメルアドが書かれていたんですが・・・?
もしかして返信してもまた届かない?

で、尼崎に行くのは10月27日です。
何月か書いてませんでしたねm(_ _"m)ペコリ
10月30日に札幌に戻ります。
4ゴラお里帰りで、マリンさんに預かって貰います。
29日は人間だけフェレショ見学です。
詳細をメールでお伝えしたいと思います。
届くメルアドを書いて頂くとありがたいです。
よろしくお願いしまっす。
是非お会いしたいです!

Posted by: えむ | September 12, 2006 at 01:34 AM

>えむさん

う@こパンは、今日もう@こと共に歩んでいます(笑)
再度メール送信させていただきました。
失礼しました~

Posted by: ゆきもち | September 16, 2006 at 01:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/11855063

Listed below are links to weblogs that reference ネイルアート:

« ハードスケジュール | Main | 嘔吐事件 »