« 真昼の惨劇 | Main | チーズケーキ »

September 27, 2006

秋の訪れ、う@こテロ

昨夜、う@こテロ発生!
と、最近う@こネタばっかりや・・・と少々溜息混じりの私です。

夜の放牧タイム。
オトナ二人は早々にケージに帰って眠っていたのですが、ひとりパワーを持て余し走り回るパン。
私がキッチンに行こうとベビーゲートに向かって歩き始めると、踏まれようが蹴られようが猛突進してくるパン。
そんなにリビングから脱出したいのか?
そんなに外の世界が気になるのか?

と、心の片隅で思いながらベビーゲートに向かって歩く私の視界に飛び込んできたのは、トイレより東方向30センチ程の位置にでーんと構えるう@こ。

なんじゃこれーーーーーー!!!!!

一人あたりひとつのトイレを提供しているというのに、粗相してやがるっ

誰のモノ?犯人は誰?

最後まで暴れてたパンが怪しい。
最近の動向を考慮すると、う@こといえばパン。
ということでパンう@ことして処理されたのですが、真相はナゾのまま・・・

Nec_0345 





涼しくてもこんなんなってます、我が家の風紀委員・銀河


|

« 真昼の惨劇 | Main | チーズケーキ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/12061672

Listed below are links to weblogs that reference 秋の訪れ、う@こテロ:

« 真昼の惨劇 | Main | チーズケーキ »