« 高校野球三昧でした | Main | ハナウタ »

August 25, 2006

バリボリ対策

我が家のソファー用クッション。
皮とフェルト生地でできています。
数年前に、やられちゃいました。

Nec_0330 見事な穴・・・






で、せっかくのクッションは和室に放置され、その役目を十分発揮することなく過ごしていました。

このままじゃーいかん!!

と強く感じ、破られてもいいように、さらにカバーをかけよう!と(一年以上前に)決意。

決意から、これまた長い年月を経て、本日出来上がりました。

Nec_0331 まあまあの出来です






さ~かかって来い!チーム・バリボリ
                ↑
           蓮華とパンです


Nec_0332_1 さて、作業開始するか・・・

|

« 高校野球三昧でした | Main | ハナウタ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/11606144

Listed below are links to weblogs that reference バリボリ対策:

« 高校野球三昧でした | Main | ハナウタ »