« 異様な気温 | Main | 高校野球三昧でした »

August 18, 2006

お迎え4周年

あまり変わらないこの光景・・・

Nec_0323 初めは丁寧に水を飲む蓮華






Nec_0324 そのうちイライラしてくるのか(?)、スゴイ形相になる






今日で蓮華&銀河お迎え4周年。
お迎え当日の日記によると、蓮華は早くもお転婆ぶりを発揮して、銀河はビビリながら遊んでた模様。
第一印象そのままに成長した二人。

去年の春の「蓮華・謎のグッタリ事件」や、五ヶ月前の「銀河・左副腎摘出術」など、辛いこともあったけど、元気に今日の日を迎えることができました。

いたずらに参ってしまうこともあるけど、毎日楽しく過ごせるのはこの仔達のおかげだと感謝しています。

これからも、元気で楽しい日々を送ることができますように。
そして、蓮華の容赦無い「イキナリ噛み付き癖」がなくなりますように・・・(←切実な願い)

|

« 異様な気温 | Main | 高校野球三昧でした »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/11493692

Listed below are links to weblogs that reference お迎え4周年:

« 異様な気温 | Main | 高校野球三昧でした »