« 手作りマヨネーズ | Main | 野球観戦 »

August 03, 2006

あふれるスタミナ

Nec_0316 我が家の暴れいたち・パン 





見た目は小柄なカワイイ仔ですが、遊びにかける情熱は尋常ではありません。

フェレットって、何時間連続で遊んだら満足してくれるのか・・・?
初めてお迎えした蓮華と銀河は、子供の頃から二時間遊んだらケージに帰って寝てました。
なので私は、二時間遊べば満足してくれると思ってました(思い込んでました)

なのにヤツは・・・

余裕で三時間超え

目一杯遊んだ翌朝、ナカナカ起きてこないのが蓮華と銀河。

なのにヤツは・・・

即、起床。遊びの準備もバッチリ。

私達の体力がもちません・・・

Nec_0312 ケージに登るなっ!!!

|

« 手作りマヨネーズ | Main | 野球観戦 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/11288442

Listed below are links to weblogs that reference あふれるスタミナ:

« 手作りマヨネーズ | Main | 野球観戦 »