« あふれるスタミナ | Main | 夏真っ盛り »

August 06, 2006

野球観戦

Nec_0318_1 今日も暑かった~





夏の高校野球が開幕しました~
今朝は早起きをして(っつーか、どっかのおばあちゃんによる間違い電話に起こされたとも言う)、開会式と第一試合をテレビで観戦。
同時にフェレも放牧。
そして私は疲れる・・・・

「さあ昼寝だ!」と、まだ午前中なのに昼寝宣言をして、暴れいたちーずを旦那に託す。

なのに・・・

和室で寝ている私への襲撃を試みるいたちーずによる、襖こじ開け作業が始まる。
バリバリバリバリ・・・・・
ハッキリ言うてうるさくて眠れない。
結局、奴らが満足してケージに帰るまで、昼寝はお預け。

そして気合を入れて、12時頃から寝る私。
第三試合観戦のための体力温存。


多少寝すぎたような気もするけれど、行ってきました甲子園!
大阪桐蔭VS横浜戦。

どこも人がいっぱいで、座る場所がないかと思ったけど、レフト寄りの外野席を無事に確保できました。
いい試合でした~
近くにホームランボールが飛んできてテンション上がる上がる・・・

昨日は自宅ベランダでジンギスカンを食べながら、淀川花火大会見物。

本格的な夏の到来を感じた週末でした。

|

« あふれるスタミナ | Main | 夏真っ盛り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/11308714

Listed below are links to weblogs that reference 野球観戦:

« あふれるスタミナ | Main | 夏真っ盛り »