« お迎え4周年 | Main | バリボリ対策 »

August 21, 2006

高校野球三昧でした

この二週間、テレビで高校野球観戦ばかりしてました。
こんなに一生懸命観たのは初めて。
10年ほど前に母校が出場した時も、これほど必死に見なかった。
この夏、甲子園に足を運んだのは一回だけだったけど、自宅で十分堪能しました。

昨日の決勝引き分けと今日の再試合。
最後は心臓バクバクしてどうなることかと・・・

しばらくは、旦那が意味もなくポケットからハンカチを取り出して汗を拭き拭きする姿を何度も見ることになりそうです。

高校野球が終わると「夏が終わった~」って感じるのですが、昼間の猛暑は相変わらず・・・
そして我が家のいたちも夏の大暴れを繰り返してます。
暴れすぎて写真が撮れません。
どうしたものか・・・

|

« お迎え4周年 | Main | バリボリ対策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/11547176

Listed below are links to weblogs that reference 高校野球三昧でした:

« お迎え4周年 | Main | バリボリ対策 »