« 脱走犯を捕まえろっ | Main | キックオフ! »

June 08, 2006

4歳になりました

おサボリ日記、久々の更新です。

今日は蓮華と銀河の4歳の誕生日です。

おめでと~~~~~☆☆☆

Nec_0279 ん?おやつくれるんか??





Nec_0280  梅雨入りらしいなぁ






と、当人達はいたってフツー。
変わった様子もありません。

元気でいてくれることに、本当に感謝してます。
三ヶ月前、銀河が手術した時、心配で心配で、この子達の将来に不安を感じていました。
今ではすっかり元気になってくれました。
蓮華は子どもの頃から、嘔吐したり変な呼吸をしたりと繊細な一面を持っていましたが、これまた毎日元気に過ごしてくれています。

これからは、今以上にこの子達の健康に注意してあげないと!と気合を入れる私です。

でも、今は私が体調不良なので、日記はちょいサボリ気味で勘弁してくださ~い。

|

« 脱走犯を捕まえろっ | Main | キックオフ! »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/10440437

Listed below are links to weblogs that reference 4歳になりました:

« 脱走犯を捕まえろっ | Main | キックオフ! »