« May 2006 | Main | July 2006 »

June 26, 2006

お風呂の日

今日は「露天風呂の日」

だからいうわけではないけれど、いたちーずをお風呂に入れました。

前回、銀&蓮のシャンプーの匂いにビビって一時間余り篭城したパン。

今日はパンから入浴。

さぞかし大暴れするだろうと思ってたら、意外とおとなしい。

「パンちゃ~ん、お風呂好きなんかぁ」って言いながら、よーく見てみると・・・

タライの端を前足でしっかり掴んで、プルプル震えてる。

まるで「泳げない小学生がプールサイドにしがみついてる」みたいな図。

爆笑した私は、冷酷飼い主??

その後続けて蓮華。予想通り、う@こ発射。

う@こ風呂を堪能した蓮華の後は、銀河。

銀は何事も無く終了。のハズが・・・・

水分除去用ダンボール箱の中で発射。

我慢できなかったらしい・・・

といわけで、本日の入浴は一勝二敗でした。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

June 24, 2006

ハナ!!

Nec_0285 君はだれ~?






Nec_0287 左の歯がないっ


ってことは・・・・・・




パンの鼻でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 20, 2006

ある日の昼寝風景

銀河、頭でろーんと下がってます。

Nec_0284  アタマに血が上る~~





ここで体勢を整えて・・・

Nec_0286  あーしんどかった

 でも、左手がまだぶら下がってますよ~~



 やっと落ち着く・・・

Nec_0288 寝るのも疲れるわ・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 18, 2006

24時間、いつでも遊びたい

Nec_0276 お、いるわ(ヒトが)

Nec_0277 で、開くんやろ?(ケージが)






最近、パンがますます元気にヒトの気配を察知する。
朝起きて、ケージを覗くとコレ。
外出先から帰宅して、ケージを覗くとコレ。
う~んよく寝てる。かわいいな~♪と、ケージを覗くとコレ。

はよ出せ!と言わんばかりにアピール。
こちらの事情もあるので無視していると、ケージに敷いているマットを引っ掻いて持ち上げ、パンッ!パンッ!!と大きな物音をさせて更なるアピール。
うるさい・・・

仕方ないので少しだけ、と毎回根負けしてる私です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 13, 2006

キックオフ!

キックオフ!

昨夜のW杯・オーストラリア戦、開始と同時にコチラも…

パンお得意の逆さ吊りで、出してくれアピール。

試合終了後も、気力全開で走り回るこの仔。
フェレット界の代表選手に選ばれること間違いなし(;^_^A

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 08, 2006

4歳になりました

おサボリ日記、久々の更新です。

今日は蓮華と銀河の4歳の誕生日です。

おめでと~~~~~☆☆☆

Nec_0279 ん?おやつくれるんか??





Nec_0280  梅雨入りらしいなぁ






と、当人達はいたってフツー。
変わった様子もありません。

元気でいてくれることに、本当に感謝してます。
三ヶ月前、銀河が手術した時、心配で心配で、この子達の将来に不安を感じていました。
今ではすっかり元気になってくれました。
蓮華は子どもの頃から、嘔吐したり変な呼吸をしたりと繊細な一面を持っていましたが、これまた毎日元気に過ごしてくれています。

これからは、今以上にこの子達の健康に注意してあげないと!と気合を入れる私です。

でも、今は私が体調不良なので、日記はちょいサボリ気味で勘弁してくださ~い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2006 | Main | July 2006 »