« 大爆発 | Main | 4歳になりました »

May 20, 2006

脱走犯を捕まえろっ

ランチタイム&放牧タイム。

食事を終えて、片付けようと歩き出した私の背後を一人のいたちが狙っていました。

ヤツの狙いはいたちガードの突破。

キッチンへ向かう人の後をつけて、ガードが開くと同時にダッシュ。

リビングからの逃走を試みるのであります。

なので両手に何か持ってたりすると、いたちガードを跨いでる私達・・・

今日は何も持ってなかったので、普通に開けてしまいました。

するとパンが逃走。

しかも、既にハイテンション。

シュタタタッ、シュタタタッとキッチン→廊下→洗面所→廊下→キッチン→廊下・・・・エンドレス反復横とび状態。

追いかける私も、オロオロ、ウロウロ・・・そして見失うΣ( ̄ロ ̄lll)

パンー!!どこ行った!?

キッチンで探検してたパンを捕獲しようとすると、猛烈ダッシュで廊下を駆け抜け洋室へ( ̄∇ ̄;)

(恐らく)初めての景色にビビったのか、動きが停止。

ようやく捕獲(;´д`)ゞ

散歩なんて、絶対無理!!

そう思い知った一日でした。

私とパンの追いかけっこを見物してた旦那は爆笑。

・・・・・・・・手伝ってくれっ

|

« 大爆発 | Main | 4歳になりました »

ペット」カテゴリの記事

Comments

こんにちは~☆
いつも応援有難うございます<(_ _*)> アリガトォ
脱走・・・うちもすごいです!
二階から三階の扉が開いたら、階段をすごい勢いで駆け抜けて行って、三階でダンスをしてます(*≧m≦*)ププッ
捕まえるの結構大変ですよねσ(^_^;)アセアセ...

Posted by: CHI-&MA- | May 30, 2006 at 05:19 PM

>CHI-&MA- さん

はい、大変です。もう私、フラフラです・・・
このハイテンションフェレット、たまりません。
毎日楽しく過ごしてくれたらそれでいいんですけど、たまに「しおらしい姿」ってものを見てみたいと思う今日この頃です。

Posted by: ゆきもち | June 03, 2006 at 10:58 PM

Ahaa, its nice discussion on the topic of this piece of writing at this place at this web site, I have read all that, so now me also commenting here.

Posted by: free music downloads | February 26, 2015 at 11:48 AM

Can you tell us more about this? I'd care to find out more details.

Posted by: minecraft games | April 09, 2015 at 05:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/10159752

Listed below are links to weblogs that reference 脱走犯を捕まえろっ:

« 大爆発 | Main | 4歳になりました »