« ドーピング中です | Main | げげっ!3キロ増 »

April 14, 2006

換毛期到来

数日前からハンモックに大量のいたち毛が付着。

やってきました換毛期!

わっさわっさと抜けちゃいます!

しかし、今回はすこ~し事情が違う・・・

毛量No.1の銀河。

手術の剃毛後がまだ生え揃っていません。

なので、全体の3分の2程の毛量なのです。

掃除が楽チン♪

ってなんて不謹慎な飼い主・・・

その銀のボテ腹を大公開しようと思ったのですが、身の危険を感じたのか、写真を一切撮らせてくれませんでした。がっくり・・・




【アフィリエイト11%対象商品】【shopウィンクル】【テラモト】ライトモップ湿乾クロス(45cm...

業務用のこのモップがあれば、リビングも楽に掃除できるでしょうか??
でも、蓮華がものっすごい勢いで追いかけて来そうな気がして、少しばかり恐怖を覚えます・・・

|

« ドーピング中です | Main | げげっ!3キロ増 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/9591701

Listed below are links to weblogs that reference 換毛期到来:

« ドーピング中です | Main | げげっ!3キロ増 »