« 掘って掘って掘りまくり | Main | 最近ストレス溜まってます »

April 25, 2006

初挑戦!カレーラーメン

先日の日曜日に大量のたけのこを掘ってきた私ですが、今週の食生活を直撃したというか何と言うか(゜ー゜;A

たけのこの煮物をおかずに、たけのこ御飯を食べる!

ハイ、こんな状態です。

採れたて新鮮たけのこはおいしいです。

でも少し解放されたい・・・


っちゅーわけで、以前から気になってた南森町にある「スープカレーラーメンの店」に行ってきました☆☆☆

Nec_0265  ポークカレーラーメン♪






意外にあっさりしたスープで、おいしかったです。

他にも気になる店があるので、食べ比べしてみたいと思います。


|

« 掘って掘って掘りまくり | Main | 最近ストレス溜まってます »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/9793072

Listed below are links to weblogs that reference 初挑戦!カレーラーメン:

« 掘って掘って掘りまくり | Main | 最近ストレス溜まってます »