« 定期検診 | Main | 姉さん、事件です! »

April 17, 2006

無口な性格、騒ぎすぎの性格

 


いつもコッソリ見てるねん(* ̄m ̄) 銀河でゴザイマス♪


我が家には三人のいたちが常駐しております。
二人は大人。もうすぐ4歳、蓮華と銀河。
一人は子供。もうすぐ1歳、パン。

大人二人は、子供の時から物静かな仔でした。
走り回るけど、無言
たまに怒るけど、無言
ビビっても、無言

なーんや、フェレットって声を出さへんのか~

と思ってました。


大きな勘違い・・・

チビは騒ぎます。 大騒ぎです。

いたずらが度を越して、大将(銀)からのおしおきを受けた日には・・・

キャン!キャン!キュー!コキャキャ@*$#&!*$!

もう何が何だかわからん叫び。

びっくりして様子を見に行くと、大してやられてない。

助けを求めるために、ひたすら叫んでるだけ。

しかも自分からバトルを仕掛けてる。

自業自得の大騒ぎ娘。

「大人の落ち着き」なんて、この仔には遠い遠い未来の話・・・


至福の時

Nec_0255






歯医者の帰り、ちょっと贅沢してきました。
E-MAでお茶しながら読書。
シフォンケーキ、美味しかったです。
体重増?今日は忘れます( ̄ー ̄;

|

« 定期検診 | Main | 姉さん、事件です! »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/9637940

Listed below are links to weblogs that reference 無口な性格、騒ぎすぎの性格:

« 定期検診 | Main | 姉さん、事件です! »