« げげっ!3キロ増 | Main | 無口な性格、騒ぎすぎの性格 »

April 16, 2006

定期検診

今日は銀河の術後の診察&蓮華のレントゲン再診へ。

おとなしーく受診してもらうために、「散々放牧してグッタリしたところを連れ去る作戦」決行。
皆がケージに帰ったところでキャリーを準備。
爆睡してたのに起きてくる・・・

ウチの子達、キャリーが好きで好きで仕方ないようで・・・

ついでにパンも起こしてみたら、一番最初にキャリーに入っていった。
ので、付添いで一緒に病院へ。

結果・・・

 ワタシは元気よ~



異常ナシ!


蓮華のレントゲンも銀河の経過も問題なし。

あ、作戦のおかげで、蓮華はおとなしくレントゲン撮影されたようです。

元気になった銀は、先生から、「パンにいたずら教えてんのちゃうやろな~?」と言われ、黙りこんでました。
知ら~ん顔して、聞こえてないフリ。

銀ちゃん、先生は全てお見通し。
隠してもムダでっせ。

待合室にて・・・

Nec_0251 





「パンに装着したハーネスは、いつも腰巻になる」の巻





帰りの車の中で・・・
Nec_0252






Nec_0253 フード入れを枕に寝るパン





Nec_0254
銀:ボク疲れた・・・


|

« げげっ!3キロ増 | Main | 無口な性格、騒ぎすぎの性格 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/9624912

Listed below are links to weblogs that reference 定期検診:

« げげっ!3キロ増 | Main | 無口な性格、騒ぎすぎの性格 »