« 遂に完成! | Main | えげつない話 »

April 11, 2006

むぎゅ~

それは窮屈でしょう・・・

ケージにはハンモックを二つ付けてるのに、何故かいつも三人でひしめき合ってます。

ある時は、パンが大人二人を踏みつけてたり・・・
またある時は、蓮華の顔が銀ちゃんの股間に埋もれていたり・・・

今日でちょうど一ヶ月。
手術して、銀河はすっかり元気になりました。
リビングの中を走り回っています。

時同じくして、何故か蓮華の体重が急増。
れ、蓮華も副腎???とビビってみたものの、銀ちゃんのように、しんどそうにしてる様子もない。
体重が増えた分、パワーアップしてるし。

今度の週末、病院受診予定なので、診てもらうことにしよう・・・

私は明日、抜歯してきます。
ついに歯抜けになります。
入れ歯デビューです。

憂鬱です・・・


|

« 遂に完成! | Main | えげつない話 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

ホントフェレって何故にあんなに窮屈に
なって寝るんでしょうね。
むぎゅーとつぶれているのに
その顔はヤケに気持ちよさげだったりする
ので不思議~。
抜歯、辛そうっす。がんばれ。
私も奥歯にかなり深い
虫歯があるので、ちょっと気になっています。

Posted by: うず | April 12, 2006 at 02:44 PM

>うずさん

せまーい場所に集まるのに、ケージからの出せ出せアピールは激しいです・・・

抜歯は恐ろしかったです。
親知らずを抜くのと、虫歯を抜くのは大違い。
やはり毎日の歯磨きは大事ですね。

Posted by: ゆきもち | April 12, 2006 at 10:20 PM

Awesome blog! Is your theme custom made or did you download it from somewhere? A design like yours with a few simple tweeks would really make my blog shine. Please let me know where you got your theme. Thanks a lot

Posted by: free music downloads | April 03, 2015 at 04:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/9541835

Listed below are links to weblogs that reference むぎゅ~:

« 遂に完成! | Main | えげつない話 »